今日はSKE48teamKⅡ『時間がない』鈴木愛菜生誕祭公演に行って来ました。



 本日の座席は10-Iになりました。(座席に刻印プレートの表示に合わせて)



『よっしゃあーいくぞ!』・・・17:00に退社、17:21にサンシャイン栄到着2FのSKE48劇場の入口にて写真を数枚撮り、17:26モニ観前左壁際待機。


 2020/1/10以来の2回目のえなたん生誕祭公演になりま〜す。

 

 2024年2個目の公演になります。年末から風邪をひいて体調不良でしたが少しずつ良くなっています。頑張って紫青のサイリウム、本日は推しは・・・いま〜す。(🟣🔵) 、えなたんのサイリウムは?🟠🟣(オレンジ・紫)紫カブリ。



 本日はteamEから相川暖花、研究生から大村杏、篠原京香、鈴木くるみが参戦。




















 生誕祭委員さん、ありがとうございます。生誕祭のリーフレット、生誕うちわ20thアニバーサリーをいただきました。ありがとうございます。




  アナログ時計の『カッチ、カッチ』の音が鳴り始めたらoverture、公演が始まり、ワクワクえごちゃん卒業後のKⅡ『時間がない』を見るので誰がセンター?ユニット曲『転生しても好きでした』のえごちゃんの代わりは鈴木愛菜、中野愛理とあと1人た?日髙の代わりは?、北野の代わりは?、荒井の代わりは?

の答えはセットリストを・・・



 アンコール前のMC前半メンバーは聖徳太子ゲーム えなたんに他のメンバーが一度に話す言葉を当てるゲームですが、一つずつしか答えれなかった。



 後半メンバーはSKEメンバーの中でなりたい人で何をしたいかを言うお題。なりたいメンバーは入内島、荒井・・・青木(おしりん)になって100万円を使いたい、藤本が北野になって胸を張って歩きたいに笑。



 アンコールが生誕祭委員から発動、『えなちゃんコールから全体曲、2曲を披露後。

 生誕祭のイベントが始まり、綺麗な冠と花束渡され、ケーキを前にhappy birthdayの歌の歌詞ん『えなたん』で歌い、会場全体で生誕うちわで裏面のイラストいりの『happy birthday』をメンバー側に掲げてお祝い。


 アンコール前のMC前半メンバーは聖徳太子ゲーム えなたんに他のメンバーが一度に話す言葉を当てるゲームですが、一つずつしか答えれなかった。



 後半メンバーはSKEメンバーの中でなりたい人で何をしたいかを言うお題。なりたいメンバーは入内島、荒井・・・青木(おしりん)になって100万円を使いたい、藤本が北野になって胸を張って歩きたいに笑。


書き終わるのが21時を越えました。帰宅中の電車の中から・・・



SKE48teamKⅡ『時間がない』セットリスト

M00. overture(SKE48 ver.)『オレンジ・紫』🟣担当

M01. 異形のダンス 『オレンジ・紫』🟣担当

M02. 時間がない

M03. ドント・ストップ・ミュージック

M04 君は未来に試されている

MC/自己紹介【あなたのハートを狙い撃ち】の後にうちわの『えなたん』面をメンバーに

M05. 転生しても好きでした『白』⚪️

   鈴木愛菜
   中野愛理

   入内嶋涼
M06. Go for the Dream!!

   青木莉樺
   伊藤実希
   西井美桜
M07. 瞳の中にアップル

   川嶋美晴
   入内嶋涼
   青木詩織
   太田彩夏
   藤本冬香
M08. プレシャス

   相川暖花(teamE)
   岡本彩夏
   西井美桜
M09. 空の青さに理由(わけ)はない

   青木莉樺
   水野愛理
MC

M10. ハートブレイカーズ

M11. MY BESTIE

M12. Over the Top

MC

M13. We Don't Have A Time!!

アンコール(えなちゃんコール)

EN1. いいね、それいいね

EN2. 消えない虹を心にかけて

MC(生誕祭スタート)

 (生誕うちわ)裏面イラスト『happy birthday 』をメンバーに

お手紙、菅原茉椰(代読、藤本冬香)

EN3. 僕らを繋ぐもの『赤』🔴


出演メンバー:青木詩織・青木莉樺・伊藤実希・入内嶋涼・太田彩夏・岡本彩夏・川嶋美晴・鈴木愛菜・中野愛理・西井美桜・藤本冬香・水野愛理・相川暖花(E)・大村杏(11期研究生)・篠原京香(11期研究生)・森本くるみ(11期研究生)


サンシャイン栄の地下B1Fグランドキャニオン広場にて



次回は、1/25teamS『愛を君に、愛を僕に』竹内ななみ卒業公演で、、、。