いや〜暑いです🥵
気温の暑さ+湿度高め
により、体感ではかなり暑い日が続いています!

涼しいうちにと
早い時間に練習出でも
暑いんです💦

昨日の練習では身の危険を感じましたね…
暑すぎますよ、本当に倒れるかと思いました…

皆さんも暑さ対策をしっかりして
休憩多め、日陰で休憩、しっかり水分補給をしてなるべく涼しい時間に練習してくださいね!



家のカエルの置物も
暑さで溶けそうって言ってます。


先日雨の日に久しぶりに練習しました。
雨の日は涼しくて練習しやすいですね!

ディスクブレーキ、やっぱり最高だなと
雨の日に走って再確認しました!


雨の日も晴れの日も
気をつけて走ってくださいね!