2020年(令和2年)2月22日。

なんだか今日は2が多い日です。
自転車競技選手あるある。
曜日も日付も分からなくなってしまう症候群。
僕もその1人です。

周りの人が言っているのを聞いて
今日が2月22日と気づきました笑笑

今日はチームメイトと
昼ごはんに!!
キャプテンのけーちゃん。
法政の後輩みなと。
後から合流の
後輩が後輩と思っていない(高校の後輩なのに)咲哉ちゃん。

沖縄合宿が終わって
回復するためにみんなオフモード!!
ご飯食べて、コーヒー飲んで☕️

良い回復日です😊
今は関空✈️

福岡帰ります!!


帰ったらしないといけないこといっぱい😂
楽しく1つずつこなしていきます!!


今日は写真撮ってないので
過去の写真でも出しとこうかな!!笑笑



1年前の今日は
ブリスベンでこんなもの飲んでました☕️

贅沢ですなこれは!!


おわり