今日もいつもと変わらず練習です😊
暖かいかなと思って
練習に出ましたが実際は風が冷たくて😂

プルプル震えながら練習していました!
着込みすぎると汗をかいて
それが冷えて体の温度を下げてしまうし、
冬の服装はなかなか難しいです!

今日は近くに日没を撮りに📷


雲の隙間から見える夕日が綺麗でしたね😊



そしてそして
私にもサンタさんがやってきました!
小中同級生の親友からサプライズプレゼント!!


こちら!!
中身はこれ!


ドクターエアーというメーカーの
マッサージ道具です!


小さいし持ち運べるし、
これからの遠征のお供です!

裏にスイッチがあって
それを押すとこのボールが高速で振動します。
それを固まった筋肉に押し当てて
体をほぐす道具です!
スポーツマンにはとてもありがたい😂

ありがとう!!
良い親友を持ちました本当に!


さて、これで体をほぐして、
明日の練習も頑張ります。


おわり