山口に行ったもう一つの理由。

ブルーオーシャンライドminiに
ゲストライダーとして参加者の皆さんと
走らせていただくためだ。

2年前の11月に行われた
第2回のブルーオーシャンライド以来の長門。

今回はminiということで
距離は少し短めの約60キロで自転車歴が短い方も
気軽に参加できたのではないかと思う。

朝方に雨が降り天候が心配されたが
スタートする頃には路面も乾き出し、
天候が回復してきた。

スタートゴールは




途中のエイドでは
美味しい美味しいカレーや和菓子!

参加者の方とカレーを食べながら
いろんな話をさせていただいた。





ずっと休憩していたいと思った
エイドのご飯、最高だった!


最高の天気で
元乃隅神社の写真。


地元から近いにもかかわらず
初めて行った角島大橋。


前日の中学生との交流会で
僕の話を聞いてくれた生徒さんたちが
オーシャンライド当日は
歩道から応援してくれた。

おう言うのが嬉しい。


帰りは電車に乗り
センザキッチンまで帰るコース。
すごい満喫した1日。

2回目のオーシャンライド、
とても楽しませていただいた。

是非次回も皆さんと走れれば嬉しいです。
ゲストとして呼んでいただいて、
3日間泊めていただいた白石さんご夫婦、
サポートライダーとして
一緒に走っていただいた皆様、
そしてオーシャンライドに参加された皆様。


とてもとても楽しい時間を
ありがとうございまきた!!