こーーーーーーんなに天気がいいのに
今日は確定申告でバタバタして
1日が終わってしまった。

しかし、これさえ終われば
なんだかスッキリ。

明日からまた集中できる日々が。

今日は別府にある
パン屋さん、「福禄」でランチ。

高校からお世話になっている方のお店。
パンは食べ放題。
そして美味しい美味しい早いにスープ。


別府に来たときは是非
足を運んでいただきたい場所!!

いつも高校に売りに来ていたパン屋さん。
高校時代は下宿をしていて親元を離れて
生活をしていたことを知っていたパン屋のおじちゃん。
いつもパン屋を買いに行くと、
おまけをつけてくれていた。
そんな思い出が
つい昨日のことのように感じるが
もう10年も前の話。

今でもたまにしか行かない挨拶に行くと
思い出話で盛り上がることも!

本当に多くの人に支えられて
ここまで来たんだと実感する瞬間。

いつもありがとうございます!


結果で恩返し!
頑張らねば!