今日も青空のもと
太陽の光に照らされながら
せっせとリカバリーロードな午前中。


狩野川沿いを2m95cmの近谷と
今週末伊豆で行われるインターハイの話をしながらゆっくり走る。
どちらも母校は出場する。
こんなに暑い中走ってたらきっと熱中症続出。
皆さま、なるべく日陰でアップをし、休息を取り、水分はこまめにじゅうぶん摂ってくだされ。


僕が高校時代のインターハイの記憶は
なんとも苦い思い出ばかりだ。。。

1年生の時は団抜きでペースを上げすぎ先輩に怒られる。
2年生の時は4km速度競争予選落ち。
3年生の時は1knで6位で表彰台に上がれず。

戻れるなら当時の自分に色々と指導したい"笑"




今日もブレンダン先生ご指導のもと
室内の照明に照らされながら
せっせとウエイトトレーニングな午後。

いつもより重めの重量で行う。
スクワットで潰れるいちまる。
いちまるにはまだ重すぎた。


蒸し暑い中のウエイトトレーニングだが
一緒にトレーニングを行っている仲間の応援で、1人で行うよりもより追い込めたトレーニングが出来る。
仲間はありがたい。


そして夕方涼しくなってから
車を洗車。
台風での汚れがかなり付いていたので洗い流す。
ピーーッカピカにしたのに!したのに!

マッサージを受けている間に雨が降る。


まぁ、、洗車した時ってだいたいこんなもんよね…

明日はワットバイクのみ!

髪を切ってさっぱり。
切った日に新橋で撮っていただいた写真である。
夏はやっぱり短髪で涼しい方が良い。

写真:MoreCadence様