神護寺展に行ってきました!



そして




 

不忍池の蓮です!!  



暑くて出かける気にもならない大あくび

そう思っていたのですが、

神護寺展の前売り券あるしぃ

行きそびれたらイヤだしぃ

ん~~〜〜〜

早い時間に行動すればいいんじゃないか?指差し

おう!
そーだよニコニコ

それだわウインク

そうしよールンルンルンルンルンルン

そして
仕事の時より
早起きして
はりきって出かけました

爽やか〜照れ
清々しい〜照れ

とまではいかないまでも

暑さの度合いが違い
自転車も軽やかに漕ぎ漕ぎ🚲️

電車は混雑していましたが
上野公園は
人がまばらで
広さを感じました!

おぉおねがい
これが早く行動の利点だな爆笑

開館まで
まだまだたっぷり時間があったので

ベンチに座って
ぼーっとしたり

まったりと
普段味わうことのない
良い時間を持てましたにっこり

神護寺展は早い入館だったので
これまたゆったりのんびりニコニコ

そして
アチチあせるなお昼頃には帰宅

なんだか
すっごく得した気分ラブ

いつもと違うをしたら
めちゃくちゃ楽しかったニコニコ

これって
いろんなことに通ずるかな?

カチコチの凝り固まった考えには
グッバイしよーと思いました照れ