キティちゃん好きなわたしに

知人が買ってきてくれましたラブ


キャ~爆笑

嬉しいルンルン

ありがとうニコニコ

前日、
欲しいな照れと言ってたところだったので

尚のこと
嬉しかったのですラブ

素晴らしいシンクロスター


そして
オープン

キャ~目がハート


後ろ姿もかわいい💞

キャ~目がハート
いろんなキティちゃんがいる💞

結構な大人ですが
大興奮飛び出すハート

喜びの表現が

なぜか

クルクル回っちゃいました照れ

行動は妙ですが

本当に嬉しかった爆笑

そして
この美味しいラスク

すぐ食べちゃったニコニコ

こんな喜びをいただき感謝ピンクハート

ありがとうひまわり