風に揺れるツツジ

この季節

毎年同じ景色

「お〜!」
「咲いた!!」

そして
通り過ぎていました

それが、
今年は

「あぁ~爆笑
「きれいニコニコ
「わぁ〜照れ
「癒されるなぁラブ

あら??
何があったのでしょうはてなマーク

自分で自分にオドロキびっくり

急に心がキレイになったのかしら笑笑

ま、
そーゆーことにしてにっこり

こんなに身近に
シアワセラブラブってあるんだな🥰

なんだか
随分と
損してたような気持ちになりましたが、

気づいたので

ラッキー!! 口笛飛び出すハートほんわか飛び出すハート

これからは
目の前の
シアワセイエローハート
逃さないぜ!!

ちょっと
強欲ですがてへぺろ

もしかして
幸せになるの
簡単かもスター花スター

目がハート