なんだか

ずっと

冬眠から覚めきれていなかったような、、、

大あくび大あくび大あくび

伝わりますか??


なんか力が入らないzzz


そんな日が続いていてのですが


気がついたら

🌸🌸🌸咲く4月


や〜

びっくりびっくり

びっくりびっくりマーク


まわりを見たら

真新しいスーツ🕴の新社会人

ランドセル🎒が歩いているような新一年生


初々しいニコニコ


フレッシュです✨


時を同じくして

職場のだいぶ仕事に慣れてきた女性にミスがありました


人間のやっていることなのでミスも起きます


ただ、慣れてきたが故に起きることもあります


それは決して他人事ではありません

わたしも気をつけないとです


慣れても流すな!!

と思うところです


ずーーーっと

初心を忘れずといたいところですが


これ

結構難しい汗うさぎ


せめて

スタートのこの時くらいは

襟を正してと思います😊


フレッシュ!

フレッシュ!!


うさぎのぬいぐるみ立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩く立ち上がる歩くうさぎのぬいぐるみ