気がつけば3月になってたぁ〜びっくりびっくりびっくり

寒いと
どーも動きが鈍くなります真顔

これを言い訳と言うのでしょうかグラサン

さて、
私の断捨離

かなりスッキリしたと実感爆笑

いいぞ!いいぞ~!!

終わりが見えた気がしました

そして、
やれば出来るの満足感、達成感も感じていましたニコニコ

ですがぁ、、、

「いつでも引っ越せるくらいの生活」というのを耳にして

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

まだまだだよガーン

「月イチくらいで捨てる」というのを聞いて

えっびっくり

まだまだでしたガーン

断捨離はエンドレスなのかはてなマーク

全くもって考えになかったです

ということで、
これからも断捨離に励みます❗