はぁ〜ニコニコ


奈良

楽しかったぁ〜と


まだまだ行きたいところあるなぁ〜ニコニコ


先日の

奈良旅行は

有給休暇を取り行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


付与されたものだからと

当たり前に思っていました


でも、

ねぇ

会社の休業日でもない日に

堂々と休みをもらって

無給ではなく

有給とは


なんてありがたいことでしょうラブラブ


しかも

しかもですよ❗


交通費もいただいているので

通勤の範囲は都度払い発生せずですほんわか


簡単に

Suica

ピッで

考えたこともなかったのですが

なんてありがたいことでしょうグリーンハーツグリーンハーツ


不平不満が先になりがちで

感謝を忘れていました汗うさぎ


大変申し訳ありませんでしたm(__)m


当たり前なんてないってことに気づいた

かなり大人の

「今ごろか〜い!」な

お話しでしたにっこり