中学の修学旅行以来の奈良です。


京都もすごいな!と思っていましたが、

奈良もすごい!!

京都は華やかという感じで

奈良は壮大というかんじでしょうかニコニコ



バスの中で

「旅行ですか?」と話しかけられ

少しお話ししたのですが


「空がひろいでしょ!」と


そう言われれば、、、と


キョロキョロにっこり




ひろ〜いびっくり




中学生にはわからなかった魅力がありましたニコニコ


歴史はダメダメですが真顔


知ってる!

聞いたことある!

教科書にあった!


そんな程度でも感動がありましたニコニコ


少し調べるとかして

また行ってみたいなと思った

奈良旅行でした照れ


楽しかったぁ〜爆笑