クッキーのプレゼントクッキーがはてなマーク

そんなに待たなきゃ買えないのびっくり

知らなかった驚き

そんなすっごいクッキー🍪があるなんて❗

えぇ!
村上開新堂は聞いたことはありますニコニコ

幻のクッキーのようですキラキラ

その
すっごいクッキー🍪をいただいたという人が
おりまして、、、

なんにも知らない
わたくしですが

おすそ分けハート
ちょうだいしましたラブ


はぁ〜照れ
なんて有り難いことでしょうラブラブ

遠慮しません爆笑
いただいたました目がハート

ん~~
食べるのも緊張汗うさぎ

や〜
しかし
すごい

美味しくいただきましたニコニコ


今年最後の日に
こんなびっくりがありましたにっこり

幸せなびっくりだったので
ハッピーに2023年を締め括れそうですイエローハート

感謝星
感謝星

ありがとうルンルンルンルンルンルン