あれから2年半経ちました!

  右下矢印右下矢印右下矢印

さぁ〜

ばーちゃんずは??

はまちゃんは
認知症を患い施設に入所
連絡取れず現状不明

ふみちゃんは
突然寝たきりになってしまい
連絡取れず

きみちゃんは
腰が少し曲がっちゃったけど体操行ったり元気にしてると思ってたのに突然逝っちゃいました

あきちゃんは
相変わらず元気いっぱい

そのあきちゃんと
淋しくなっちゃったねぇとショボーン

きみちゃんとは
一ヶ月くらい前に電話で話したとのこと

わたしは
もう少し前になりますが
またね~と軽く電話を切ったのでした

でも
その
またね~は
もうない

当たり前に
また今度があると思ってました

すごい衝撃悲しい


いま

いま

いま

この瞬間を大切にしなきゃ!!

心から
そう思いました


悲しいけど
教えてくれてありがとう