おっとイケないびっくり


できませんでしたガーン


そんな日もありますが


ひとつ


ひとつ


無理をせずの断捨離継続中ニコニコ


今日は少し過ごしやすい照れ


こんな日はと


手をつけていなかった棚の中を


思いっきり


やるぞ~!!


気合いを入れてみましたニコニコ



まぁ

いろんなものが入っていましたよてへぺろ


山のような写真

通信簿

賞状

よくわからない手紙

もう必要ないであろう書類


捨てましょうびっくりマーク

捨てましょうびっくりマークびっくりマーク



そして、これはなんだ??


袋に入った

謎の箱を発見!


え〜っと

なんだっけ??


全くわからず

開けてみました


?

なんか紙が入ってる


「公子 臍 緒」


たぶん


私が出産した時に


母からもらったのだと思います



え~~~


こんなのがあったのー


すっごく感動したんです笑い泣き


忘れてましたがね汗うさぎ



いろんな事があったけど


愛されてたんだなぁラブラブ


忘れてたけど


思い出させてくれました照れ


その袋の中に

もうひとつ入っていたものが、、、


私の娘の臍の緒


忘れてましたがキョロキョロ


いろんな事があるけど

大切な存在ってこと

伝わるかなおねがい