毎月


中旬ころに


お墓参りに行っています


今月は昨日の19日に決めていました


何も考えず

仕事が休みだったので

決めた日でした


彼岸入りが20日って

わかっていたのに

わかってなかったガーン


こりゃまた失礼汗うさぎ

とは思ったものの


ダメな理由もないだろうニコニコ


ねぇ

おとうさんブルーハート

おかあさんハート


そう手を合わせて


また来るね〜と


いつものようにお墓に手をふったのですが、、、


帰りたくないショボーン

離れたくないショボーン


そんな気持ちになりました


あらあら!


どーしちゃったのかしら??


お家にお仏壇あって

いつも一緒と思っているのに、、、


よくわからないのですが、

寂しかったのかなキョロキョロ


ねぇ

おとうさんブルーハート

おかあさんハート