連休ではなかったのですが


5/3は仕事が休みてした!


出かけても


混んでるだろうなぁ~真顔


そう思いつつ


晴れの天気予報に


出かけたくなりましたニコニコ


あっ!!


成田山新勝寺

行ってみようかなぁ〜キラキラ


ゆっくり行けばいっかニコニコ


な〜んて思っていたのに


突如、


早く行かなきゃダメだよ!!


そんな気持になり


予定より早く出かけました


成田に着いたのは


11:00少し前


もうお腹空いたなぁ~と

表参道を歩いていたら

いい匂いが照れ


あっ!

ここは鰻が名物だニコニコ


それは食べなきゃ爆笑


はい照れ



何も考えず入った近江屋さん

待つ事もなく
美味しいうな重を
いただきましたラブラブ


満足してお店を出たら
いっぱい並んでてびっくりびっくり

そして、
いよいよ
お参りに


スムーズにお参り出来ましたニコニコ

そしてそして、

急に

蛇窪神社に行こうと思いたち

JRではなく京成成田駅に向かいました

駅に着いて5分後に

乗換なしの電車が来たのです口笛

えぇ〜〜
すっご~いびっくりマーク
ラッキーハートのバルーン乙女のトキメキ

電車の揺れに
気持ちよく
夢の国へおすましペガサス

そして到着⛩


あら!
こんなとこにも
み〜ちゃん
いたのねヘビ


自分なりの
達成感照れ

時計も見ず
思いつきのような
行動でしたが

とても良い流れの一日でしたラブラブ

感謝スター
感謝スター

ありがとう飛び出すハート