2022年

JR東海

夏のキャンペーンの舞台の建仁寺


こりゃ

行かねば新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


と9/14に行ってきましたお団子


すごい賑わいびっくり


CMに近いような

写真が撮れたら、、、


な〜んて思ったのですが

ちょっと無理でしたぐすん




さて、どうしよう??


そうだびっくりマークびっくりマーク


写経体験しよ〜爆笑


と言うことで

静かなお部屋で

黙々とやってきましたニコニコ


気分もスッキリ照れ



さてぇ

祇園探索歩く


と、思ったのですが


この日は

気温🌡

34℃


あっつい💦

あっつい💦💦


汗 止まらないよ~ガーン


ふぅ〜


なんて歩いていたら


かき氷🍧が

目に飛び込んできましたラブラブ


食べるでしょ目がハート

これは食べなきゃダメでしょ!!


すごい勢いでお店に入りました🤭




汗もひき

体も冷えましたニコニコ


とっても

素敵なお店でしたウインク


すっかり満足で


駅への道をのんびり歩いてみました


鴨川沿いには川床


いいねぇ

京都


また行こ〜にっこり