美唄 炭鉱メモリアル森林公園 


美唄駅からタクシーで30分弱でしょうか。


もうバスも通らないところだそうです。


住んでいたところはもっと奥のようです!


旧東明駅


廃線後、サイクリングロードとして活用されてた時期もあったそうです。

が、今はもう使われてないようです。


空知神社


わたしの産土神社です!



札幌 奥芝商店


3歳くらいの時に引っ越した為、北海道の
記憶は全くありません。

それでも、いつか行ってみたい!
そのいつかが叶いましたニコニコ

人口もかなり減っているそうです。
何もなかったけど
素敵なところでした。

そして
心が満たされたその後は

お腹ニコニコ

スープカレー
うましでしたうさぎのぬいぐるみ