昨日

仕事が休みだったので、、、


埼玉から
日帰り伊勢参拝決行歩く立ち上がる歩く

新幹線後ろ新幹線前  新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前  新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前  新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

かなりの方向音痴ながら

雨にも負けず

お参りが出来ました飛び出すハート

細かいことは

横に置いといておやすみ


行けた〜ルンルンルンルン

出来た~合格合格合格

わ~い拍手拍手拍手

達成感ラブ




どこまでなら

日帰り出来るんだろう?


そんなことを考えて

ワクワクしました爆笑


この

出来るびっくりマーク

の体験は

やってみようグー

の自信になりましたニコニコ

 ラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


さてさて、
次は何にトライしようかな花