先週、

大変お世話になった方が急逝

ホントに急なことで

崩れ落ちそうになりました


嘘でしょう

恩返しも出来てないのに


悲しみの中にいた私ですが


浮かんできたのは

その方が

ヘラヘラ笑ってる顔なのです


なに笑ってるの!!


そう言いたくなるくらい

ニコニコなのです


次の日も

その次の日も


ヘラヘラ
ヘラヘラ
笑ってる顔しか出てこないんです



こっちは悲しくて仕方ないのに!!

なにヘラヘラ笑ってるのよ!

そう言いたい気持ちでした


電話をかけたわけでもないのに

その方のお名前が

一番上にありました

なんで?

思わず声が出ました


これって
いますよアピール?


年齢は私よりかなり上で

とても厳しい方でした

それでいて

甘ったれなところもあり

たくさんの人から

愛されていた

素敵な方でした


そばにいてくれるのなら
有り難く
嬉しいことです


出会えた事に感謝

ありがとうございました