今年も会社での健康診断が終わりました!!

レントゲンバスが来てくれて

他の検査は

小さい医務室での感じではありますが

やってもらえるのは

有り難いことですグリーンハート


その有り難い健診で

ひとつふたつ

何かが起きるのですうさぎ


今回は

聴力検査での出来事びっくりマーク


狭い場所で他の検査もやっているので

ガチャガチャ感がある中での検査です


それは仕方のないことなので集中!!


そして、大きめの音にすぐ反応ニコニコ

続けてまた大きめの音に即座に反応、、、

と思ったら

「検査中すみません」
「今のは電話の音です!!」

子機を持った人が通り過ぎました

えっびっくりびっくり

電話ポーン

?

そのあと
「これから小さい音が流れます」

そう言われても

まわりの音も気になって

もう集中出来ない ┐(´д`)┌


まぁ仕方ないなと仕事に戻りましたニコニコ


私のあとに健診に行った同僚に

オモシロ話として聴力検査での出来事を話たら、

「ヘッドホンを手でしっかりおさえて下さい」って説明されたとうさぎ

はてなマーク

えらい違いだねキョロキョロ

あれはてなマーク

えっはてなマークはてなマーク

終わったからいっかぁ~ウインク

しずか〜に
この会話を聞いていた
別の同僚が電話のところに反応しちゃったと声かけてきましたニコニコ

ちょっとした笑いを提供出来たのなら

それもよしスター

健康診断 無事終了〜拍手