受け止め方次第でした!


「いつも元気だねぇ〜」


その声かけに


そうじゃない時もあるよネガティブ


とか、


時には


なんか、嫌味のようだなぁ真顔


など


素直に受けとめられないこともしばしばでした汗うさぎ



でも、

それは私が勝手に思っていたことですね❢



声かけしてくれた方が


どんな気持ちかは


わかりませんが、



あなたいつも不機嫌そうねプンプン


なんて言われたわけでもなく



そもそも


声かけしてくれることが


有り難いんだラブ



突如、そんな風に思いましたニコニコ




気付いて良かったぁ〜ラブラブ



というお話でしたニコニコ