用事があり浅草へ

もれなく目に入る

東京スカイツリー


たまには行ってみよ〜スタースター

何も考えず電車🚃で移動


あれこれ楽しんでの帰り際に

何やら抽選会をやっているのに

気がつきましたニコニコ


飴🍬?
ティッシュ?

いえいえ

東京ミズマチのお買い物券ゲット〜拍手拍手


欲をだしちゃいけませんねキメてる


500円も有り難いですピンクハート



浅草から歩いて行けば

寄れたんだ〜と


気づいたのは


その時でした


あぁ〜あガーン


なんて思いましたが


お買い物券のお陰で


この期間に行くルンルンを決めましたキラキラ



おほほニコニコ


楽しみ花火


どこにきっかけがあるか


わからないですねぇ〜爆笑



ボーッとしてたら

いろんなチャンスを逃すかもびっくり



そうですびっくりマーク

そ~ですよびっくりマークびっくりマーク


いろんな事に

敏感でいよ〜ニコニコニコニコニコニコ



これ

大事ですねニコニコ



気付くの遅い??


気付いたんだから

良しとしましょうウインク


ねっラブラブ