毎朝、駅のホームで汗だくにタラー


電車に乗ってもダラダラ💦滝汗💦


マスクの中も大変な事にアセアセアセアセアセアセ



ついに買いました爆笑

ハンディファン



駅のホームでいいのかな?

いいよね!


電車の中は?

いいよね!


どのタイミングでしまう?

あぁ、そうね



他の人に迷惑かけなければ、

難しいルールなんてないはずウインク


ですが、

新人なものでグラサン


キョロキョロしながらですUMAくん



しかしながら


買って良かった照れハート


汗の引きが早くなりましたラブラブ


ホント、違う!!


もう手放せないコアラ


デビューして良かった〜ラブラブ