暑い炎

他に言葉が見つからないくらい
暑い太陽

一応
お顔を整えても
即、汗で残念なことにガーン

それでも仕事に向かいます🚃🚃🚃

その前に、
駅のNewDaysでお茶を買いましたニコニコ

「おはようございます」
「お願いします」

ニコニコどこでも挨拶運動ニコニコ

店員さんは

ペットボトルの水滴をきれいに拭き取ってくださり

「気をつけていってらっしゃ~い」

そうお声掛けしてくれました照れ照れ照れ


ラブ「ありがとうございま〜すラブラブ
照れ「行ってきま〜すイエローハーツルンルンイエローハーツ

一気に気分が変わりました爆笑

暑かろうが、汗まみれだろが、
よぉ〜し!
がんばるかぁ〜星星星

店員さんの
お声掛けに感謝です流れ星流れ星

同じ一日なら
眉間にシワより
笑顔がいいですね爆笑

一人に伝わる

ちょっとした優しが

どんどん広がると

一日に
200人くらいまで広がっていく

そんな話を以前聞いたことがありますキラキラ


何かとストレスの多い昨今ですが、

ほんの少しでも

優しさを持てる自分でいたいと思いましたニコニコ


連日、

猛暑、酷暑に近い気温になっております。

みなさん
お体に気をつけて
お過ごしくださいねハイビスカスひまわりやしの木コアラ