久しぶりに

ばーちゃんずの

ふみちゃんと話をしました!


どこも行けないし長電話が増えたとの事

それも大事なコミュニケーションOK
と伝えました!

1回目のワクチンが終わり
2回目の予約も出来たとの事

当初、なかなか予約が出来なくて
接種しなくてもいいかなと考えたようです

だって、
もうそんなに長く生きないでしょ〜

淡々と言うふみちゃん

そーねぇ〜
なんとも言えないけど、今すぐは逝かないんじゃないですかぁ

だから、予約出来て良かったですね!

あっ!
そうね

そして、ふふふと笑ってましたウインク

90過ぎた友達の旦那さんが、認知もひどくてもうダメかも〜ショボーン

そうですかぁ
残念なお話ですけど、
年齢を考えると今までお元気で素晴らしいですね!

あら!
そうねニコニコ

あなたと話してると元気になるわ照れ

そうですかニコニコ
それは良かったですルンルン


仲良しだから言えちゃう
ふみちゃんとの話の一部でした爆笑