今日は
大好きな
仲良しマダムのお話ですニコニコ


ハートはまちゃんハート

今年、94歳になる はまちゃん

90歳近くまで、老人大学に行ったりグランドゴルフの大会に出たりとチョ〜元気音符

出先で見かけて、声をかけても無視えー
・・と、思ったら お耳は年齢通りのようでしたウインク

とにかくいつもニコニコ爆笑
細かい事は気にしないアクティブな
はまちゃんですコアラ

ハートふみちゃんハート

今年、89歳になる ふみちゃん

みんなのまとめ役
いつでも冷静

良いブラウスがあって買ってきたの〜爆笑
安かったのよ! ほらっウインク
出てきたのは 3に0が4つありましたびっくり

笑いながら 毒を吐くのが得意技グラサン

口に手をあてて ホホホと笑うお上品な
ふみちゃんハムスター

ハートきみちゃんハート

今年、87歳になる きみちゃん

現役時代は、とても厳しい方だったそうです

今は
なんでもいい!どうでもいい!とアバウト爆笑

袖を通してない服がいっぱいあるという衣装持ちでお洒落さんキラキラ

私のまわりは良い人ばかりで有り難いと感謝を忘れない きみちゃんヒヨコ

ハートあきちゃんハート

今年、80歳になる あきちゃん

マダムの中では最年少ニコニコ

キラキラ✨したのが大好き
色石のアクセサリーがいつも胸元で輝いています

声に張りがあり 豪快に笑うその様は まわりを元気にしちゃう あきちゃんイルカ



とっても 素敵なマダムたちですラブラブ

合計すると一体何歳??

なので、通称 

『ばーちゃんず』

みんなで 
ランチに行ったり 
旅行に行ったり
とっても仲良し爆笑

(昨年からは自粛モードです)


歳を重ねても 年寄りになるな!


そんな言葉を聞いた事があります照れ


いつくになっても
キラキラ✨✨✨と

ばーちゃんずのように

華麗に そして、軽やかにいたいなと思います爆笑