小学生の時に

富士山 富士山 に登ったことがあります

九合目 途中から 

苦しくて、苦しくて えーん

やっとの思いで登りました

「こんな 苦しいのに 何が 面白いんだ?」
はぁ~ はぁ~ しながら そんな事を考えました 

ですが、

早朝の雲海

そして、

少しずつ 光が見え

目が眩むほどの 朝日を 見て 

そんな気持ちは 吹き飛びました!!

「感動~ラブ

富士山 すごい!


そんな事から

大好きな 富士山 富士山


近くで 見た~い!

と、

思い立ったら 即 行動  ニコニコ

行ってきました爆笑

お天気もよく 

素敵な お姿 拝見 照れ


富士山 富士山
ありがとうハート


    カメラ 新倉山浅間公園