長らく | 下畠翔吾のブログ

下畠翔吾のブログ

ブログの説明を入力します。

ログインできない悪夢にさらされ一ヶ月。
すいませんでした。
帰ってきました。しかもなんとか記事も消えずに!

よかったです。


先日の熊本戦ではデビューすることができました。
いろいろな思いを胸に試合に臨みました。

大した活躍はできなかったけど
試合に勝てたし90分やりきれたのでよかったです!
他の選手やスタッフには笑われましたが、試合後少し涙してしまいました。

正直大好きなサッカーが嫌いになりそうになったり、いろいろ悩む日々もありましたし、自分の中ではこの西京極のピッチがすごく遠いものに感じた時もありました。
でもたくさんの人にささえられて今の自分があります!
ほんまに感謝してます!

でもほんまにここから!
もっともっとうまくなって、チームに貢献する!
がんばります!





Android携帯からの投稿