今日は手抜き更新です。スミマセンアセアセアセアセ

しかも遅刻‥


休憩時間にファンサしてくださる先生方!

高見泰地 七段キラキラ


足を怪我されてスリッパの中澤沙耶 女流二段びっくり

お大事にしてくださいダッシュ


本にサインされる杉本昌隆 八段鉛筆

師匠はいつも優しいですニコニコ


今回は座席が悪いので遠くからですアセアセ

対局お疲れ様でした。


一応アップアセアセ

羽織紐と角帯が私とお友達のプレゼントでした!


永瀬拓矢 九段は目をつぶった写真だけでした。

私の気合いが足らずに申し訳ないですアセアセ


駆け足ですが、次の京都も(遅刻せず)参加しますので


よろしくお願いいたしますお願い




何故か高槻から更新ウインク(昨夜の写真)

午後からイベントです音符