悲報、車のエアコンが壊れるガーン

ガスが抜けているみたいなんですよね‥

今年は車検じゃないので整備の予約をしないとキョロキョロ

名古屋の夏はヤバいです。暑さが毎年凶悪になっています。

それで7月の将棋カレンダーは、爽やかブルーの

西山朋佳 女流三冠でした!素敵なお着物音符


今年になって西山先生とは何回かお会いしたのですが


とても気さくで優しい方でしたハート




既に7月が始まっていますが、予定としては遠征ばかりで

かなり大変な感じで‥

名古屋対局はともかく、函館と徳島は初めてなので

今からドキドキですチュー

後は東京がちらほらですね。夏に負けないように

水分補給に気をつけて頑張ろうと思いますニコニコ



追記:なんと本日(7月4日)西山朋佳 女流三冠が

権利を獲得されて棋士編入試験を受験されるとの事です!

偶然のタイミングとは言え、自分でビックリですびっくり

是非とも合格して欲しいですねキラキラ

頑張れ西山先生!