万松寺さんは、タイトル戦をたくさん実施されています。

まぁお金持ちなお寺(地主)さんですが、ちゃんと

株式会社とされているので素晴らしいですね。


屋根の上が光っているのはLEDモニターだからです爆笑

立派な外観👀

織田信長ゆかりのお寺です。




それはさておき、永世棋聖の獲得おめでとうございます!

挑戦者の山崎隆之 八段もお疲れ様でした。


たくさん気を使われていたお人柄も素晴らしかったです。


立会人の久保利明 九段キラキラ


私が見届け人をした時の立会人も久保先生でしたニコニコ


元中日の平田良介さん!球王です⚾️

今回は中日の監督だった与田 剛さんも来てましたが写真は撮れずアセアセ




写真を割と撮っていたと思ったのですが、会場が

ぎゅうぎゅうだったので良いアングルの写真があまり無かったですキョロキョロ

お茶請けで万松寺の派手派手な感じの写真を口笛

こんなものまでアセアセ


商店街の中なので、上の方にも看板!

お寺の横の龍🐉この龍は光ったりキラキラ

スモークが出たり

口から水が出たり

しますチューこの写真には少ししか写っていないですが


もっとジャーっとドバドバ水が出てましたアセアセ




こんな写真で〆られないので藤井聡太 永世棋聖の

爽やかなお写真で終わります!

おめでとうございますお祝い


次も頑張ってください!