今日は予定が無くてスケジュールが真っ白だったので

電車を乗り継いで、北参道まで行ってきました!

理由は一つキラキラ

リコカレーを食べるためですニコニコ

北参道駅からすぐ近くでした(サブウェイの先)

テイクアウトもできて便利カレー

オシャレな店内キラキラ


左差しが山椒ポークカレーで

右差しがバターチキンカレーですハートゆで卵も!


カレーの時はいつもラッシーをオーダーします音符

付け合わせのピクルスがカレーにマッチしていて


ポークとチキンのお肉はホロホロで最高でしたよ照れ


私はパクチー苦手なのですが、パクチー有り無しを


確認して下さって、すごく嬉しかったですグッ


私の人生で一番のバターチキンカレーでした🥇


絶対にまた食べに行こうと心に誓いましたおねがい


スタッフの皆さま音符(写真アップ許可頂いています)

ありがとうございました!


将棋めしとか関係なく、とても美味しかったので


めっちゃオススメ💯


わざわざ行く価値のあるお店でした!




明日、明後日で加古川青流戦と王将就位式をまとめます。

そしてスッキリして柏に行きたいと思いますウインク