本日、東京ドームホテルで王将就位式が行われましたので

参加してきたのですが、前夜に寝つけず2時間睡眠で

就位式終了後にホテルに戻って爆睡してしまいました。

全く記憶にありませんキョロキョロアセアセ


先程、コンビニに行きつつドーム周辺を散歩していました。

東京ドームに来たのに、野球もコンサートも観ないのは


初めてですアセアセ


最近は色々アクシデントが頻発していて、本当めっちゃ疲れる悲しい


後、残念な事に体調不良になられた方が出てしまい


とても考えさせられました。


その後、回復されたそうで本当に良かったです。



個別の事情はあると思いますが、何時間も立ちっぱなしは良くないですね。


今回はインシデントにならなくてホッとしました。




追記:掛川市長って暇なんですね(皮肉)

税金で東京まで来たのかな?市民の皆さんがかわいそうです。