体調不良って、あっという間に時間が飛んで行きますね悲しい

何だか、ここ数日の記憶が曖昧ですアセアセ

(やっと)ほぼ復調しまして名人戦も佳境ですねびっくり

ファンの皆さまは別府に行かれると思いますが‥

私は別のイベントに行きます口笛

着いたら写真アップしますね!



ブログのタイトルは小林一茶の句から拝借しました。

こちらは前回の旅行(羽田)から帰る際に新幹線から撮った写真カメラ


曇りが凄くて、ちょっと隠れちゃいましたキョロキョロアセアセ


小林一茶の事を少し調べたら、長野県の生まれで


驚きました。Wikipediaって便利!


「かたつむり そろそろ登れ 富士の山」


なんと今の私にピッタリな俳句であることよ爆笑