今日は時間に余裕ができたので当日更新!

ギャラクシーなホールでしたチュー


ステージキラキラ

右側の窓からは飛行機が飛び立つ様子が見れたのですがタイミング悪く撮れずアセアセ


今回はめっちゃ良席で、棋士の先生方の真後ろでしたニコニコ

佐藤康光 九段、貞升南 女流二段、記録さんの後ろ姿カメラ

腕が少し見えているのは阿久津 主税 八段です。


花束贈呈💐

ひまわり🌻でした!


テーブル毎の写真タイムがあったので両先生バッチリ撮れましたカメラ

遠目から

アップ

たくさん目線を頂いて感謝カメラ


乾杯🥂


両対局者が退場した後のトークショーニコニコ

佐々木勇気 八段がハイテンションでノリノリだったのですが、


YouTubeで配信されている事をご存知なかったようで


それでもハイテンションで面白かったです爆笑




お友達が当てた豊島将之 九段の色紙キラキラ



調子に乗って2500円のパフェ食べちゃいました口笛

今回は大盤解説会には参加しないので、明日帰りますウインク


続くかも‥