ゴールデンウィークが何の感慨もなく終わって

またタイトル戦の日々が始まりました。しかし‥

5月は3回も上京するのかー口笛と他人事のような有様ですアセアセ

叡王戦は不二家さんがスポンサーなので、お土産を

頂けるのが嬉しいですね!


ペーパーバッグが可愛いハート

ペコちゃん&ポコちゃん音符

ミルキーの袋が紙袋で初めて見る絵柄👀

裏側も工夫がしてあってグッgood

ホームパイのチョコが2倍チョキだそうです!

今年はすぐに冷蔵庫に入れないといけませんびっくり


そしてスペシャルおやつはこちら下差し

大事に取ってあるので、羽田から帰宅したら食べようと思います。




明日は羽田ですが、どこで対局するのでしょうか???

全然わからないですね〜アセアセ