今年の夏はヤバイチュー‥と思わせる5月の暑さです。

5月のカレンダーは、このお二人でした!

佐々木大地 七段 & 菅井竜也 八段です。


今年度も頑張って欲しいですねニコニコ




それで予定ですが、5月は‥

羽田と水道橋と柏に行きます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ウチはゴールデンウィークなどの大型連休には

何処にも行かないと心に決めていて

今は自宅でまったりしています爆笑

あと、だんだん贅沢になってしまって

弾丸ツアーとか安ホテルとか絶対に無理なので

なるべく遠くにも行かない予定です口笛

外出したくない私が唯一、社会と繋がっているのが

将棋なのですから不思議なご縁ですね。

行けたら行く(行かない)を地でいく私ですアセアセ