毎月1日はカレンダー(予定)アップの日ですが、

本日は叡王戦第3局(名古屋対局)の前夜祭でしたので

まずはお料理(フルコース)のお写真をアップ!

会場は名古屋東急ホテルですニコニコ


そしてポスター桜

イーゼルが良い感じですグッ


着席のフルコースの前夜祭は久しぶりです照れ



爽やかでクリーミーな前菜ピンク音符


キャベツだけかと思ったら牛肉が入っていました!


真鯛のポアレ🐟皮がパリパリでしたウインク


牛フィレ肉牛うまー爆笑マッシュポテトもうまーチュー


パンはもう一個追加されました🥐


デザートスイーツアイスはパパイヤですってびっくり

上品なお味キラキラ


コーヒー☕️

角砂糖が可愛いですおねがい




明日は大盤解説会で予定が詰まっているので、

更新が遅れると思いますアセアセ

なるべく早くアップしますので、お待ちくださいお願い