ダイジェストでお送りしますニコニコ

主催・協賛の方々キラキラ


対局者の両先生!


羽生善治 会長キラキラ


花束贈呈💐

お子様たち、可愛いです照れ

お辞儀が素晴らしいですね拍手


立会人の青野照市 九段。


対局者の両先生はここで退場されましたアセアセ


大盤解説会の解説、聞き手の

藤井猛 九段と脇田菜々子 女流初段。


左後ろは副立会の千田翔太 八段ですウインク


同じく副立会の中村太地 八段。背が高くて全身入らずカメラ

後ろは降壇される羽生善治 会長キラキラ


脇 謙二 九段(専務理事)と青野照市 九段。

脇先生は初めてお会いしたのですが私の事をご存知で


びっくりびっくりアセアセ



記録係のお二人星星気合いのポーズ筋肉

齊藤優希 三段 & 田中大貴 三段音符頑張って!!!


羽生善治 会長キラキラ

うさぎのお話をしたら思い出して下さいました爆笑


飛び入り参加の行方尚史 九段生ビール

木曜日に対局予定なのに、来て下さいました!


最後はミニトークショーでした!

明日、明後日とても楽しみです!