今年は何だか幸先が良い年のようで‥照れ

こちら(ずっと欲しかった)

不二家さんの

ペコちゃん人形!!!

昨日の大盤解説会のお楽しみ抽選会で、


ゲットしてしまいました〜ハート

しかも第一希望のピンクふんわりリボン

昨年の叡王就位式で見てから、ずっと欲しかったペコちゃんチュー

上差しの時は3種類でしたが、ネットで調べたら

サロペット(ズボン)の色は

赤と青(紺)とミントグリーンとピンクの4種類っぽいですアセアセ

内緒話】
実は私が当てたのは第9期叡王戦のポスターだったのですが、お友達がペコちゃん人形を当てていて交換してもらったのでしたおねがい
心優しいお友達ありがとうございました♪