スケジュールがタイトでしたが3月最後のイベントは


ABEMA地域対抗戦のパブリックビューイングでした!


今回の会場はオシャレなスポーツバーみたいなお店で


2階建でした。


いつもの“のぼり”🎌こちらは2階の会場。

監督以外下差し


1回目の参加の時には無かった横断幕びっくり

めっちゃカッコいい照れ


できたてホヤホヤのサイン色紙(特製)キラキラ

下の色紙の「味‥」が気になる👀


撮影テスト中‥

真ん中は宮嶋健太 四段。前日に散髪に行かれたそうです。


宮嶋健太 四段と野原未蘭 女流初段!

野原未蘭 女流初段がカワイイ写真をチョイスウインク

こちらの写真はお気に入りです下差し

面白い会話が聞こえてきそう爆笑


村田顕弘 六段にはお願いして応援ポーズ!

将棋フォーカスの時と同じお気に入りのネクタイキラキラ


将棋ど素人の私の質問にも丁寧に「新・村田システム」について教えて下さいましたニコニコ


「振り飛車に有効な作成」と教えて頂いたので


頑張って勉強して本気で!覚えようと思いますダッシュ




自腹で注文したアイスクリーム

アイスの下にチョコブラウニーが入っています!


後半には杉本昌隆 八段が来訪音符

緑色の応援バルーンは私が膨らませました爆笑


こちらは番組終了まぎわの先生方。

チーム勝利で皆さま笑顔ですね爆笑


躍動感あふれるカメラ

最後にジャンケン大会があって、私は全敗したので


ステッカーを頂きましたチュー

上2つが今回の全員プレゼントで下の竜王名人は


初回の全員プレゼントでした音符


ジャンケンに勝った方々は色紙などを頂くので


ステッカーは負けた方だけもらえますアセアセ


ジャンケンに負けたおかげでステッカーコンプリートしました!



帰り際に野原未蘭 女流初段をパチリカメラ

お疲れ様でした!この日も23時半には撮影が終わって


早めに帰れて良かったですウインク




前回の参加記事はこちら下差し

3月が終わってしまって宿題が終わらず若干凹むアセアセ