本日は、こちらの祝賀会でした!

対局(があれば)会場は白瀧呉服店さんでしたニコニコ


それで、このような展示がありまして

藤井聡太 王将の和服下差し

スポニチさんの写真も飾ってありました(フラグ)🚩

アップで!


そんな訳で、白瀧呉服店さんでお着物をレンタルキラキラ

大女将のセンスは本日もバッチリでした照れ

全てお任せでお願いしています!着付けも大女将に


して頂いていますキラキラ


会場は立食形式で、こんなケーキもありましたおねがい

チョコと抹茶お茶


トークショーでは和やかな藤井聡太 王将まじかるクラウン

聞き手の和田あき 女流二段と解説?の高見泰地 七段。


トークショーの後にお楽しみ抽選会があって‥


なんとびっくり先ほどのお着物の展示で一緒に飾ってあった

スポニチさんのお写真(限定3名)に当選してしまいました!!!チュー

ひえーーーチュー(ひよこさんカメラありがとうございます♪)


帰り際に高見泰地 七段とツーショットキラキラ


和田あき 女流二段めっちゃ可愛いハート


白瀧呉服店の白瀧佐太郎さん!

お着物、素敵です!


こちらのお写真は白瀧呉服店さんの着物パワーで頂けたと

本気で思っていますおねがい


本当にありがとうございました!


今めっちゃ嬉しいので、即日更新がんばりましたニコニコ




追記:会場では藤井聡太 王将がお好きなスピッツの

「魔女旅に出る」とか「ロビンソン」が結構な音量で

かかっていて

♪ルララ 宇宙の風に乗る〜♪

とか口ずさんでいたら、藤井聡太 王将が

私の番号を呼ばれたので

スピッツのおかげもあるかもです!

今日からスピッツのファンになります爆笑