更新が滞ってスミマセン。年度末って大変アセアセ


と言いつつも、時計は止まってくれません。


第五期のリターンも数日前に届いていましたキョロキョロ


今回はたくさん支援しております!

こんな感じで、

グッズは5点になっておりますウインク

‥スタンプの所は、まだ終わっていないイベント‥


まずは恒例のお手紙📃


もったいなくて、まだシュリンクを開けてません。

最後まで迷っていたヒグチユウコ先生の御朱印帳うさぎ三毛猫

想像以上に素晴らしくて支援して良かったハート


しかもオマケのポストカード?が付いていました!

カワイイ⁉︎👀⁉︎


続いて、しろたんポーチポーチ

実用的&カワイイ照れ

しっかりと

しろたん×藤井聡太(八冠)日本将棋連盟キラキラ


次は将棋駒根付☗☖

ステッカーは上差しココです!


そして布盤ハンカチ桜

開けていないので、

広げて撮れなくてスミマセンアセアセ


最後は、いつも支援しているミニ色紙(印刷)と

根付セットです!「探究」

画像編集しようと思ったのですが、力尽きて適当ですキョロキョロアセアセ


びっくりなオマケ⁉︎

やっぱりパイナップル星人じゃないですかチュー???


後ろに(もう一枚)見えているのは、開けた時に


改めて載せますアセアセ今、気がついたのは内緒‥



第五期では合計で52万円支援しました。(システム利用料除く)


高槻市のふるさと納税でも同じぐらい寄付したので


東西で公平だったと思います。


そして、最後まで完走しようと思います!




以前のリターンは下差しからご覧ください。


4月1日から最後のクラウドファンディング第六期が


始まりますキラキラどんなリターンがあるか楽しみですねニコニコ