お土産を載せていなかったのでまとめてアップニコニコ


棋王戦第4局(栃木県日光きぬ川ホテル三日月)の

売店で買った「きぬの清流」黒い方が昨年の棋王戦で


藤井聡太 棋王(当時は挑戦者)が食された「大納言」です。


写真の他にチョコ味もあって「きぬの清流」は


バリエーションがたくさんあります!どれも美味しいです照れ


こちらは大盤解説会の会場で出張販売があったので

買いました。ペンケースの水色は駒テラスで買いましたが


緑の方は持っていなくて、その他も衝動買いです爆笑




こちらはクラウドファンディングイベントで、

不二家さん提供の「チョコまみれ」と「チョコだらけ」


旦那の大好物なので、とても喜んでいましたウインク


そして一番嬉しかったのは、日本将棋連盟の

御朱印帳を頂けた事ですおねがい


しかも飯塚祐紀 八段の詰将棋と


八代弥 七段の揮毫つきです!!!

めっちゃサプライズプレゼントで感激でした〜キラキラ