来ましたニコニコ


ホテルのラウンジでお茶ジュース

オレンジジュースと茶畑ケーキお茶

抹茶クリームとオレンジ味のピューレと一番下はチョコでしたウインク


偶然、在庫があって食べれてラッキーでしたハート




追記:急いでアップしたので調査不足でしたので補足しますアセアセケーキの詳細下差し

掛川グランドホテル(掛川市)とJA掛川市は、掛川産の茶とかんきつ果実の不知火を使ったケーキ「CHABATAKE(ちゃばたけ)」を商品化した。甘味を抑えた抹茶クリームや不知火ジャムなどを重ね合わせ、もえぎ色の茶畑をイメージした外観が特徴。

オレンジ🍊じゃなくて不知火でしたびっくりすみませんお願い

あと商品名はアルファベットでしたチュー