お待たせしました。下差しの続きです。

第五期のクラウドファンディングでは、

このようなスペシャルイベントがありました。


永瀬拓矢先生とのvsイベントは見送っていたので


こちらは即決でした爆笑


このイベントはびっくりするくらい素敵なイベントでした。


まずはアフタヌーンティーのフルセットスイーツコーヒー

プレート2段で二人分になります音符奥に写っている


サンドウィッチも3つもありました!


更には、くじ引きで最前列センターのテーブル席をゲットびっくり

目の前に藤井聡太 八冠キラキラキラキラキラキラキラキラ

凛々しいお姿キラキラ

初めは参加者さまの質問(事前アンケート)を

悩みながら回答する藤井聡太先生ニコニコ


その後、なんと各テーブルに中村太地 八段


室田伊緒 女流二段、


そして、藤井聡太 八冠が!!!

私が持参した中部応援グッズを持って頂いてパチリカメラ


ニコニコの藤井聡太先生です!

少し休憩‥


そしてツーショットと4ショットを撮って頂きました。

ツーショットは恥ずかしいので省略アセアセ


終わりのご挨拶。


最後はクラウドファンディング委員の

中村太地 八段の締めのご挨拶でした音符


イベント最後は先生方で参加者さまのお見送りで

本当に終わりでした!楽しいお時間をありがとうございましたおねがい


あ、書き忘れてましたが参加者全員に藤井聡太 八冠のサイン入りグッズのくじ引きがありました。

写真が無くてスミマセンアセアセ